参加方法

協賛広告・ご寄付・福引商品のご協力をお願いします。

プログラムなどへの広告掲載やご協賛、福引き賞品のご提供など、

青山学院大学同窓祭(AOYAMA GREEN FESTIVAL)を応援してくださる方を募集してりおります。

 企業様だけでなく、サークルOB会などの団体や、個人の方からのご協力も大歓迎です。


下記をご参照の上、お申込みください。沢山の方のご協力をお待ちしております。 


 1 『プログラム/ホームページ広告掲載』 お取り扱い要領

 2 『寄付金』お取り扱い要領

 3 『福引賞品寄贈』お取り扱い要領


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 『プログラム/ホームページ広告掲載』 お取り扱い要領

  ・発行予定        2017年9月23日(土・祝)

  ・発行予定部数     3,000部(予定)

  ・仕様     フルカラー       サイズ:B 5版

  ・広告掲載料      

      1 ページ(天地225mm×左右150mm) + HP掲載リンクバナー(天地100ピクセル×左右250ピクセル) :  20万円

  1/2ページ(天地110mm×左右150mm) + HP掲載リンクバナー(天地100ピクセル×左右250ピクセル) :  10万円

  1/4ページ(天地110mm×左右72mm)   + HP掲載リンクバナー(天地100ピクセル×左右250ピクセル) :   5万円

  1/8ページ(天地52mm×左右72mm)   + HP掲載リンクバナー(天地100ピクセル×左右250ピクセル) :   3万円

    ※HP掲載用・御社サイトへのリンクバナーは、申込後バナーをいただき準備が整い次第順次掲載いたします。

                            

  ・申込方法        別紙申込書にご記入の上、大学同窓祭事務局宛FAXにてお申し込みください。

       ◆ 第23回広告寄付・福引申込書.doc

           青山学院大学同窓祭事務局 FAX :  03-3409-8975 

 

   ・申込締切日       2017年7月25日(火)


  ・払込方法        別紙払い込み取扱票(同窓祭事務局にて取扱っています)に必要事項をご記入の上、郵便局よりお振込みください。

            また、請求書をご希望の場合は、同事務局までご連絡ください。


  ・広告入稿方法

   A データ入稿される場合…以下の規定に沿って版下データ(CMKYカラー)をご用意ください。

    ◆データ入稿規定

       ① プログラム(紙媒体)入稿データに関して
         ・使用アプリケーション:イラストレータ Ver8.0~CS2
         ・フォント:全てアウトラインをとってください。
         ・写真:実データを貼込み(又は埋込み)してください。
         ・入稿媒体:CD-R又はCD-RW(出力データを付けてください。)
              囲み罫が必要な場合は、データ上で罫をつけておいてください。
          (罫線は広告サイズ内におさまる様に作成してください。)

      

       ②ホームページ掲載リンクバナーに関して
         ・バナーは、250px × 100px のサイズ、jpgファイルにてご用意ください。
          (同比率であれば違うサイズでも構いません。)
         ・バナー専用データがない場合は、会社のロゴマークのデータを使用させて頂きます。


    ◆入稿先…青山学院大学同窓祭事務局

    ◆入稿〆切  2017年8月25日(金)       

     ※ 2017年8月16日(水)までに入稿いただいたデータは、色校正にてご確認いただけます。

      それ以降にご入稿のデータは、簡易校正でのご確認となりますのでご了承ください。  


  B.同窓祭実行委員会に製作を依頼される場合…以下の実費にて製作を承ります。

                      (広告掲載料と合算のうえ払込取扱票にてお払い込みください。)

                       1 ページ  製作費: 2万円        

                       1/2ページ 製作費: 1万円

                       1/4ページ 製作費: 5千円         

                       1/8ページ 製作費: 5千円

       広告に載せたい内容を記載のうえ写真、ロゴを使用の場合は清刷とともに同窓祭事務局までご送付ください。

       素材ご送付の後は、制作会社の担当より、直接ご連絡いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 『寄付金』お取り扱い要領

          同窓祭運営のため、皆様からのご支援をお待ちしております。何卒ご協力くださいますようお願いいたします。


  ・寄付金額   法人の場合 1口 5万円 (複数口のご支援をいただければ幸いです。)

               個人の場合 1口の金額は特に定めておりません


  ・申込方法    別紙申込書にご記入の上、大学同窓祭事務局宛FAXにてお申し込みください。

        ◆  第24回広告寄付・福引申込書.doc

               

          大学同窓祭事務局FAX専用 03-3409-8975


  ・申込締切日     2017年8月25日(金)

         ご寄付いただきました皆様には、プログラムにお名前(個人の方は卒業年・学部学科)等を掲載させていただきます

                                  都合上、同日までにお申込みください。また、掲載を希望されない方は、通信欄にその旨お書き添えください。

         締切日以降のお申し込みにつきましては事務局までお問い合わせください。

  ・払い込み方法  別紙払込取扱票(同窓祭事務局にて取り扱っています)に必要事項をご記入の上、郵便局よりお振込みください。

            また、請求書をご希望の場合は、事務局までご連絡ください。  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3 『福引賞品寄贈』お取り扱い要領


・対象品について     生鮮食品は時節柄除外(目録なら可)させていただきます。

 ※ アルコール類につきましては同窓祭懇親パーティーで使用させていただきます。

 ※ 品物の定価を併せてお知らせいただければ幸いです。


・品物の送付先       青山学院大学同窓祭実行委員会   同窓祭福引係

          〒150-8366  東京都渋谷区渋谷4-4-25

          青山学院大学 学術情報部(図書館)  山田 宛

          TEL:  03 - 3499- 1402

 ※ 送料につきましては、誠に恐縮でございますが各位にてご負担をお願い申しあげます。

 ※重量物・大型賞品・数の多い賞品につきましては、保管場所の都合により、

  誠に恐縮でございますが、9/1(金)~9/15(金)の期間に到着するようにお送りくださいますようお願い申し上げます。

    

・申込方法          別紙申込書にご記入の上、大学同窓祭事務局宛FAXにてお申し込みください。

      ◆ 第24回広告寄付・福引申込書.doc

      

                        大学同窓祭事務局FAX専用 0334098975


・申込締切日     2017年8月25日(金)

      ご寄付いただきました皆様には、パンフレットにお名前(個人の方は卒業年・学部学科)を掲載させていただきます都合上、

      お申し込みは同日までにお済ませください。また、掲載を希望されない方は、通信欄にその旨お書き添えください。

      締切日以降のお申し込みにつきましては事務局までお問い合わせください。

      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ いずれも詳細は下記、【青山学院大学同窓祭事務局】までお問い合わせください。


※参加方法や詳細など同窓祭に関するすべてのお問い合わせやお申し込みは、下記青山学院大学同窓祭事務局へ

【青山学院大学同窓祭事務局】
〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院内ウェスレーホール3F
TEL: 03-3409-8990   FAX: 03-3409-8975  E-mail : dousousai@al-agu.com
開室日時:月・水・金(祝日を除く)10:00~16:00